2012年07月25日

このまま引退でいいよ

昨年末に結婚した歌手の倖田來未(29)が第1子となる2952グラムの男児を出産していたことが18日、わかった。所属事務所によると今月中旬に都内の病院で出産し、母子共に健康。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120718-00000307-oric-ent

30過ぎたら~とかいって自分はちゃっかり20代で産んでるんだよね。
申し訳ないと思ってるなら自分も30過ぎてから産めばいいのに。
ってのはヒドい???まあできちゃった婚だからしょうがないかー。



Posted by はらほろ at 23:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このまま引退でいいよ
    コメント(0)